シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

ロマンシング東方ですよ。

真破壊するものは、結局使っちゃだめだと思っていた改造コードを使って倒しました・・・

達成感はまるでなし。

そんなわけで、パッチをあてたりして最初からやり直し。

今度は咲夜さんを主人公にしました。
元キャラのカタリナが好きだったんでやってみたんですが、SFCの時にだれを仲間にしたんだか思い出せませんよ・・・

とりあえず、妖夢とにとりとルーミアと魅魔を仲間にして、チルノイベント。
盗賊イベントを済ませてネズミイベントも終了。
そこで、魅魔とにとりをはずし、早苗と文と前回お世話になった幽香を加入。
妖夢と幽香を残し、夢の中へ。

夢の中でレベル上げをし、今日は終了ですね。



1月11日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)