シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



カツ

まったく同じ価値観なんてありえないんだけど、ここまで違いが出ると、いい加減考えてしまいます。

逃げ道がないと言っていたあなたは、その逃げ道にされている人のことを考えたことがありますか?
会うたび会うたび、こちらからの話題がないのは申し訳ないけど、仕事の愚痴ばかり聞かせられている人のことは考えたことがありますか?
やってしまった失敗を話しいらぬ心配をかけ、さらにひどく落ち込んで見せて、相手に負担をかけすぎたりしていませんか?

テレホン人生相談で
『変えられることは変える努力をしましょう。変えられないことはそのまま受け入れましょう。 起きてしまったことを嘆いているよりも、これから出来ることをみんなで一緒に考えましょう』
なんてことを言っていました。

なにが言いたいのかってーと、やっぱり自分でもわかんねーよ!!!



11月13日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)