シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

モンハンとポケモン。

ガロンバレッタのために、猪を連戦。
ちょうど10回で素材が集まり作成完了。

もっと見た目が犬犬してるとよかったんですがね。

モフモフした装備が欲しいです・・・


そんで、ポケモン。
まいこはんを相手にするために、ヘラクロスとヒトデマンを育成。

その二匹と、他のメンバーを40にしてからふと思ったのが、ヒトデマンの特性はっこうじゃんか・・・
正直失敗した。

でも、今更もう一匹育成する気も起きず、そのまま使おうかとも思ったんですが、そうするとわざマシンがもったいない・・・
フルアタスターミーは、また今度にして、ドンカラス作るか・・・



9月21日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)