シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

残業していたんで、やらない予定でしたが、知り合いから誘われてモンハン。

祭のエズピナス希少種に行ったんですが、なんなのあいつ・・・

滞空から周辺を毒の炎で埋め尽くしたり、麻痺ブレス吐いたり・・・

最初は、猟団の3人で行ったんですが、あえなく失敗。
次に4人で再挑戦。

かなりピンチでしたが、なんとか捕獲で終了。
麻痺弾の調合撃ちをメインでやっていたら褒められてうれしかったです。

しかも、棘白竜の紅玉も手に入ったし。

ただ、その2戦で、自分の体力が限界となりそこで終了でしたとさ。



8月25日(火)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)