シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、ものすごくやる気が起きませんでしたよ・・・

引き続きの調査物やったり、配布文書を作ったりしていたんですが、どうにもこうにも落ち着きません・・・

それでも、昼過ぎにはいつもどおりのテンションに戻り、仕事をこなします。

そんで、ふと気がつくと、ケータイに知らない番号から不在着信があるのに気がつきます。

まぁ、用事があるなら、再度かけてくるだろうと放置。

んで、またしばらくたつと、別の番号で不在着信。

同じ理由で放置。


と言っても、なんとなく気になるんで、ネットで番号を検索してみると、どうやら先日のお菓子屋さんと、佐○急便のようで・・・

こっちから電話代かけて話すことは何も無いんで、そのまま放置して、帰って来てみるとお菓子屋さんから謝罪メール。

お菓子屋さんは何も悪くないのにね・・・

父の日のタイミングは外れましたが、水曜日には注文したものが届くようです。

ただ、佐○急便は、なぜ再度の連絡をよこさないんだろうか・・・
知らない番号からケータイに電話が来たら、普通は取らないだろうと。
そんで2~3回かかってきたらホントに用事があると思って取る。

間違ってるかな・・・



6月22日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)