シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

MHFです。

51になったんで、繚乱の対弩を作るために、金銀夫妻を倒しに行きたかったんですが、貼られていなかったんで、とりあえずガルルガへ。

MHFでは初めてでしたが、PSPの時とあまり変わらないような動きだったんで、特に問題なく討伐完了。
もう一回やってから、金レイアを倒し、猟団メンバーに手伝ってもらって51~のメインイベントアクラヴァシム討伐です。

最初は、慣れるためにウロウロして、メンバーがサソリを強くしようとした瞬間に討伐完了。

練習にもならないような内容だったらしいですが、雰囲気だけは味わうことができました。

そんで、繚乱の対弩のために銀レウスも手伝ってもらい、ついに完成。

ガンナーメインなんで、これでしばらくは大丈夫なはずです。
次にメイン武器作るとしたら、100になってからのバール=ダオラか禍竜弩SPになると思われますな。



6月10日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)