シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、朝一番から昨年度の決算審査を受けてきました。

きちんとお金を使っているかどうかってのを検査するものです。
昨年は、急に説明をまかされたりしたおかげで、いやな汗全開だったんですが、今回は準備をちゃんとしてきたつもりなんで、そこそこ余裕をもって挑みます。

が、書類の不備発覚。

またしても嫌な汗が・・・

先週の溶連菌にかかっていた時に作った書類だったんで・・・(言い訳)

それでも、準備のおかげで説明をきちんとし、書類の再提出で事なきを得ましたとさ。


その後、教育相談について、課長と軽く論議。
やっぱり、上に立つ人とそうでない人とでは、受け取り方や考え方も違うんだなぁと再認識。

昨年始まった事業なんで、学校側と教育委員会との仕事の境界線がまだ曖昧なんです。
曖昧がゆえに、目についた部分はすべて拾っていくのが現場。
やりすぎだと考えるのが管理職。

正解がどこにもないと思うので、かなり難しいですね・・・



10月1日(水)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)