シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、やっぱり早起きできなかった・・・

起きたのが11時だったんで、とりあえず昼から活動を開始しようと考え、昼食を食べてから外出。

役場に行ってみると、職員玄関の前になぜかたくさん人がいます。
とても人と会話する格好じゃなかったんで、そのまま髪を切りに行きました。

なぜか、髪を切ってると眠たくなるよね・・・

4~5回頭の位置を直され、ふと気がつくと終了です。

いやはや、ほぼ半年ぶりに髪を切り、頭が軽くなりましたよ。

んで、仕事に行こうかなぁと時計を見ると、15:30。

まぁ、いいか・・・



8月2日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)