シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



オムレツ

我が家のオムレツと呼ばれるものは、一般に考えられている物とは少し違うんです。


何やら、自分が他の課の人たちの間で時の人になっている模様。

係長が辞めるにあたり補充もないんで、現時点での役場内最年少係長候補とか・・・

万が一、本当にそうなりそうだったら、断りますけどね。
別にビビってるわけじゃなくて、40近いのにまだ係長になっていない人は沢山いるんです。
それを差し置いて、係長になるなんて・・・

ただ、人事で断った人って、現役では一人しかいないんですよ。
その人は、軽く飛ばされてる雰囲気だし・・・

んまぁ、それもアリかなと・・・



6月19日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)