シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



地震

たった今地震ありましたね。

地震に慣れている地域なんで、『うちのところが震源地じゃないな』って思ったら、やっぱり違いましたね。

最近地震多すぎる気がしますが、このブログ読んでるみなさん、今の時代、どこでも地震起こる可能性があるので、地震に備えた生活を送ってください。

寝る場所の周りに倒れてくる物や、落ちてくる物を置いたりしないようにしたり、近場にスリッパとか置いておいたほうがいいですよ。



7月24日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)