シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、10時から平取町で、組合の集会があったんで行ってきました。

昨日の新人歓迎会のおかげで眠い眠い・・・

運転中は大丈夫だったんですが、会場ついたとたんに、我慢できずにうとうとと・・・
3分の2ぐらい目をつぶっていた気がします。
2時間近くかけて会場にきて、2時間近く寝てるって・・・

そんで、スッキリして、ラーメン食べて帰りましたとさ。
しょうゆチャーシュー頼んだはずなのに、塩チャーシュー出てきたり、チャーシューが予想以上にでかくて、後半きつかったり、単独行動していたはずなのに、同じラーメン屋に集会で一緒だった同い年と出会ったりしていましたね。



5月24日(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)