シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

昼休みモンハン猟友会は忙しいため休止中。

帰ってきてからもモンハンやってないなぁ・・・

三国志やってましたけどね。

オリジナル武将で天下統一し、今度はオリジナル在野でやってみます。

なんとなくトウタクに仕官して、例の如く後方で内政を行い、官位をあげて都督に。

そっからガンガン攻め込むんですが、曹操が既に大陸の5分の3を制圧しています。

攻めても攻めても奪い返されます。

初級なのに勝てる気しねぇよ・・・



6月13日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)