シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



焼き肉

レバーうめぇ。


運動会の手伝いで、一年ぶりぐらいにトラックの運転をしていたんですが、友達から

『イキイキしてるね』『いい顔してるよ』

普段の生気の無さがうかがい知れますね。

正直、楽しいです。

役場の中でずっとデスクワークするより、外部の人たちと一緒に肉体労働していたほうが、性にあってるような気がします。
でも、今の仕事が嫌なわけじゃないんです。
どちらの仕事にもそれぞれ楽しい部分があるんですよ。

全部できるわけじゃないんで、今の仕事を頑張ります。



5月18日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)