シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、JCの運動会の手伝いに行ってきました。

めっちゃ晴れてますよ・・・
でも、風が強くて寒いです・・・

たいして疲れることはなかったんですが、後片付けの時に、船頭がいないんですよ・・・

そのおかげで、誰に聞いたらいいのかがわかななくて、無駄に時間がたつのかと思いきや、前に観光担当だったんで、関係ないのに何かと聞かれ、結局指示する立場に・・・

本当は、他人の現場で口出したくないんですよ・・・
出しゃばってると思われたくないんで・・・

しかも、立ち位置が中途半端なおかげで、指示するにしても『お前が言うのか』って雰囲気になるし・・・

久しぶりに軽くキレちゃいましたね・・・

その相手、打ち上げに来なかったし・・・

だから嫌なんだよ・・・

指示する立場の人は、真ん中にいなくちゃだめなんです。
相手が年上や、苦手なタイプで、自分が動いたほうが早かったとしても、その相手に指示を出して、自分は本部で座ってるぐらいでないとダメなんです。

傍目には働いてないように見えても、重要なことなんです。
孔明だって、指示は出すけど、自分じゃ敵武将斬ったりしないのと同じことなんです。

難しいですけどね・・・



5月18日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)