シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

またモンハンですよ。

昼休みに友達と猟友会開催。
バサルモスを狩ってきたんですが、やってるうちにどんどん昼休み時間が終わりに近づいていきます。

友達『今何時?』
自分『12:55』
友達『やべぇ、早くしないと』

昼休みの限られた時間なのに、狩る目標を間違えましたね。
硬いやつ選んじゃだめだ・・・

それでもなんとかチャイムが鳴る前に狩り終わることに成功しましたとさ。


んで、帰ってきてからバサルモスの復習です。

双剣でバサルモスはちょっときついね。
素直に大剣で行けばよかったよ・・・

死ぬ危険性はなかったんですが、時間がかかって・・・

今度は違う武器も練習しようかな。



5月9日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)