シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、なんだかやっちまいましたね・・・

正確には、4月末にやった仕事のミスが見つかったんですがね・・・

4月が忙しかった(言い訳)のもありますが、いまいち課内の連携も取れていないんですよ・・・

ぶっちゃけ、今の課内の空気は最悪です・・・
教育長と課長の確執は深まるばかりだし、4月から来た指導参事と課長と教育長との連携も危ういです。
そんな中、教育長が体調不良で休んだり、教育長室のドアを閉めて身辺整理を始めたりしてて、そのうち首でも吊ってるんじゃないかってぐらい追い詰められてる感がします。

隣に座ってる先輩と、『メンタルヘルスって大事だよね』って言いながら、自分でもメンタルヘルスチェックしたり、組合の広報誌用にメンタルヘルスの記事を掲載しようかと思案中です。

ホント、追い詰められてる人が役場内に多すぎですよ。
公務員のほとんどが、成績優秀で就職したような『成功した』と思われる人や、『マジメ』な人が多いんで、思いつめちゃう人も多いんですよ・・・

もう少しでいいから、気楽に考えれれる余裕があればいいんですけどね・・・



5月9日(金)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)