シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

PSU~&コンビニ~

スフィア集めるのにも飽きてきたんですが、ふと『これPAフラグメントに交換できるんだよな・・・』って事で、なんとなくやる気復活。

でも、一回やって終了です。
だって、やる気出してもサーバーから切断されたら、そのやる気もどっか行っちゃうって・・・

んで、ザ・コンビニ。
ようやく5年目です。
5店舗進出し、そのうち3店舗を大店舗にしたんですが、なんだか小店舗のほうが稼ぎがいい気がしますよ・・・

広すぎて補充とか清掃がいきわたらない感じ。
現実でもこんな広い店で3人のバイトとかありえないし・・・
逆に小店舗のときに3人バイトもありえない・・・

つか、初級編のクリアってどこなんだ?
都庁の誘致とか言われてた気がするけど、人口増やすしかないのかな?

どうしたら人口増えるんだろう・・・

しかも、パワーメモリー死んでるっぽいから電源落とせないし・・・



3月18日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)