シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、宝くじを買いに行って来ました。

昼前に出かけたんで、昼食を行った先でとることにします。
ラーメン屋:混んでる
ビクトリア:気分じゃ無い
コンビニ:店であった買い物を食べたいからナシ
蕎麦屋:閉まってた

そんなわけで、なぜかとんかつ屋になりました。

12時15分ぐらいに注文したんですが、出てきたのが12時50分ぐらい・・・
んまぁ、家族連れもいたし、大将が一人で調理してるみたいなんでいいんですがね。

味は、いい感じです。
ただ、揚げ物って意外と衣が堅いよね・・・
口の中が痛いです・・・

あと、店のおばちゃんがフレンドリーなのはいいんですが、やたらと『おかわりいいのかい?』って聞いてくるんですよ・・・

そんなに食いそうに見えましたか・・・・・・・・・・



2月24日(日)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)