シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



カレー

なんか最近、仕事がマンネリ化してきているんですよ。
今までがイベント担当だったんで、節目節目に行事があって、メリハリの利いた仕事内容だったのに対し、今の仕事は大体同じ仕事を毎月こなしていくだけって内容なんです・・・

新しいことをやればいいんだろうけど、そうすると、今までの仕事がおろそかになるんです。

スキルアップ目指さなきゃかなぁ・・・

でも、上昇志向が無い人なんでねぇ・・・



11月13日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)