シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

友達の誕生日会に行って、帰ってきたのが3時のため、起きた今(11:30)に書いてます。

んで、日中は何事も無く過ぎていったんですが、とにかく寒い!
暖房つけてないんじゃないかってぐらい寒い!!!
しかも、寒いのはうちの課(別室)だけらしく、他の部署では腕まくってる人までいるよ・・・

おかげでひざ掛けとか持ってきてない自分はオーバーをひざ掛け代わりにどうにか寒さをしのいでいましたとさ。


そんで、夜には友達の誕生日会です。
いやぁ、飲んだ飲んだ。
なに話したんだか覚えてないけど、とにかく笑って飲んでたね。
途中から別の友人も混ざって、カラオケになり、なぜかロマンスを歌ってましたよ・・・



12月22日(土)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)