シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、ドンドン届く香典の対応とか、伝票の整理とか、調査物とかやってました。

香典がものすごいです。

全部で150件ぐらいで、金額にして100万オーバーです。

さすがに犯罪犯すほどの金額じゃ無いんで大丈夫です。
ん?
大丈夫ですよ?

そんで、昼からは係長と課長補佐が現地に向かい、課長が教育長の代わりに会議に出席、参事も外勤してしまい、二日連続で課内の人口密度が薄いです。
そうなると、なんとな~くやる気が下がってくるんですよ・・・

ぺちぺちと伝票整理とかこなしていくんですが、16時ごろに燃料が切れましたね・・・

そっからは、相談に入ってる児童がホワイトボードに書いた絵をパソコンに取り込み、ぬり絵に出来るように加工。
思いのほか時間がかかりましたが、担当者に喜んでもらえたんで、いいことした気分に浸っています。

自己満足ですがね。



10月16日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)