シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



にら玉

今日の帰りがけに、以前臨時職員でいた子がいたんで、同期の友人としばらくだべっていました。

最初は、
A『最近どう?』
自分『アンタこそどう?』
みたいな話から
A『ちょっとお腹が・・・』
自分『あ~わかる』
同期『酒飲むの止めればどうにでもなるんじゃね?』
さらに
A『恋がしたいけど、めんどくさい』
そこから恋愛談義に発展です。
職場なんですけどね。

結論としては、
『がっつくところはがっついていかないと』
『たまには外に出ろ、出会わないことには始まらない』
『他人の恋愛話は楽しい』
『自分たちはもう30歳まで秒読み段階だ』

眠たかったり耳が痛かったりしていたんですが、久しぶりに話をしたんで楽しかったですね。



10月10日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)