シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

ほぼ一日中PSUやってました。

どうしてこのやる気をファミ通のときや一周年のときに出さなかったんだろうか・・・

んで、今日の職業はファイガンナーで、メイン武器は両剣です。

それというのも、以前安くスウィートデスを買ったからなんです。
5万という破格?だったんですが、使い始めの頃は使いにくくて仕方がありませんね。
技レベルが11になって、少しはやりやすくなったんですが、ヒケン使ったほうが強いんですよね・・・

んまぁ、そこは愛で・・・



10月13日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)