シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



麻婆丼

ホント、イロイロ絶望してます。

『あきらめたらそこで試合終了』なんですけど、自分たちがいくらがんばっても、周りがついて来れないと何にも変わらないんですよ。

『何で自分が時間を割いてこんな会議に出なきゃならないの』
『私、保育所だからわかんない』
『その日忙しいんで』

そんな雰囲気を出されちゃ、こっちのモチベーションだって上がらないんです。

自分の心構えとして
『こっちからお願いするからには、お願いされたら嫌々だろうがちゃんとやる』
『どんなことでも自分の番は必ず周ってくる』
ってのがあるんですが、それは他人に求めちゃいけないことなんですね・・・

どこまでも他人事で見てるみたいですしね・・・



9月25日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)