シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

そんなわけで、PSUです。

やっぱりマイルームに入りづらい障害が継続中ですが、何回かに一回は入れるんで、それなりに楽しんでいましたね。

パルムの新しいのBクラスで2周してから、なんとなく思い立って、Sクラスでやってみることにしました。

もうすごいね。
敵強いし、見方バタバタ死ぬし、レア素材いっぱい出るし、部屋変わるたんびに補給しに戻るし、ある意味すごい楽しかったですけど、気力が先に尽きて途中でやめました。

あと、自分の中で64歳ぐらいだと思っていたら、実は62歳で、一人で落ち込んでいましたよ・・・

それなりにやる気が出てきているんで、10月中には65歳を超えられると思います。



9月30日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)