シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、昨日の打ち合わせの復命を作ったり、災害給付の書類を作ったり、調査物をやったり、念願の書類整理なんかをしていました。

書類整理なんですが、毎日尋常じゃ無い量の書類が届きます。
それを教育長から見てどんどん流れて、自分のところに溜まります。
そこから学校への配布物を抜いて印刷して配るんですが、それがまた手間なんですよね・・・

コピー機を楽勝で占領しちゃうんで、終業時間からコピー開始です。

軽くげんなりするんですよね・・・



6月6日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)