シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、朝席についてみると、机のど真ん中に封筒がありました。
中身は、災害給付の書類だったんですが、これって毎月10日までに仙台に送付しなきゃいけないんです。
今日が7日で木曜日、明日が8日で金曜日です。
つまり、今日中に仕上げないといけないんですね。

本来であれば、学校がネットで入力してそれを確認するって作業なんですが、養護教諭の方たちの中でパソコンが苦手な人がいるらしく、『セキュリティが・・・』とか『個人情報が・・・』とか言って、今までパソコンでの提出はやっていないようです。

セキュリティに穴があるんなら、郵便事故だってあるんだよ・・・

その上、手書きの報告用紙はもう残り少ないです。
無くなったらパソコンでの報告しか出来ないんですが、既になくなりそうです・・・

その辺ちゃんと整理してから引き継いで欲しかったんですがね・・・



6月7日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)