シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



カップそば

ビリーは残業してたんで休止です。
明日も係の慰労会なんで出来ないんですよね~

今時期に言うことでもないんですが、高卒で就職しようと思っている人に忠告しておきます。

体育の時間と自転車通学は意外と日常生活内での運動の大きい部分を占めています!!!

いやホントにマジで
年齢的なものもあるけど、学生の頃と同じ感覚でご飯食べたらあっという間に・・・

気をつけたほうがいいですよ。



7月19日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)