シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、午前中ゆっくりしてから仕事をしてきました。

4月から募集開始になる行事の、昨年利用者に対するDMの作成です。
封筒の宛名と、中身の文章は昨日までに作っておいたんで、後は詰めるだけです。

これだけで1時間半かかるのか・・・

ちょっと切なくなりながら、引き続き書類整理です。

この1ヶ月とても忙しかったんで、ファイリングしていない書類がたくさんあります。
前にいた係では、一年で紙ファイル2冊ぐらいだったんですが、今の係だと1年で10センチぐらいのファイルが4冊出来上がります。

ぶっちゃけ多すぎて書類見切れてないし・・・

しかも、ただ単に綴ればいいんじゃなくて、割と細かく分類しなきゃなんないし・・・

それでも1月分なんで、暗くなる前には終わりましたけどね。



3月24日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)