シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



サイコロ状の肉

日本ハムファイターズ日本一おめでとう!!!!!!!!!

前にも書いたけど、ファンでもまさか優勝までするとはとか思ってたしねぇ・・・
それでも、新庄が今季限りで引退だし、北海道に来て3年目でファンも定着して札幌ドームでの試合は9割方日ハムファンで埋まるようになり、約4万人の日ハムファンの声援の中見事に優勝です!

ホントに新庄の最終打席には心も体も痺れました。
その前の稲葉のホームランにもゾクゾクしたし、最後森本がフライを取ったときなんて、ホーリービーストやってたのにしばらく画面に見入っていましたよ。

その後、新庄の胴上げ。

これで新庄の野球を見れないと思うとすごくさびしいですが、いつまでも続けるよりは新庄らしいかっこよさがあっていいと思います。

あ~~~~~
酒がうまい!!!



10月26日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)