シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



PSU

PSUでっす。

21歳になったんで、調子に乗ってニューデイズでやってみました。
以前苦しんだ砂虫もわりと楽に倒せます。

そんで次のマップですが、ちょっとハードルが高かったですね。
苦しみながらも、ボスまでたどり着き戦っていると、ボスの投げる岩で一撃死ですよ・・・

やる気が急激にダウンして、ミッションを放り出し自室に引きこもりです・・・

部屋を巡って安い素材を買いあさって合成をした後にパルムの遺跡に行ってきました。
C任務なんでサクサクです。

その途中で、初めてラッピーに出会って、その喜びからSS撮ったつもりだったんですが、またもや不発・・・

説明書読むのもめんどくさいんで、SSは無しの方向で行こうと思います。



1月23日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ねとげ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あー

あー、オンマゴウグの投げる岩石(またはオルアカ)はまれに一撃死の効果を誘発するんだよー。だから岩を取りに飛んでいった方向へ向けてダッシュして下にもぐりこめ!

 by motikogeta | Mail | HP | 1月23日(火)23:51

タイトル

タイトル入れないで投稿したらエラー出された・・(。。
ま、それはいいとして、
ラッピー遭遇おめでとうございます♪
SSはPrintScreenボタンでなのですが・・撮れないのかな・・。


 by さくら | 1月24日(水)02:03


(1/1ページ)