シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、先日作っていた期限の過ぎている調査物を関係課に合議をもらいに行ったり、来月うちが主催の行事について打ち合わせをしたりしていました。

その行事なんですが、3月上旬~中旬に行わなければならないのに、手をつけ始めたのが昨日です。
失念していました・・・
そんなわけで、ホントは幹事会を開いて決めなくちゃいけないところを、役員だけで決めて事後報告で済ませます。
その上、人に準備を頼むと連絡をつけているうちに時間だけ過ぎていくんで、全部自分でやって『これでどうだい?』って段階まで作り上げます。

こういうときイベント課でよかったなぁって思いますね。
段取りとか大体わかるしね。
そして、本来なら学習会(講演会)なところを、『ヨガ教室』ってことにして書類作成完了です。

チラシにダ○シムがふんだんに使われているのは気のせいなんですよ。



2月14日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)