シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、とても清清しい目覚めでした。

それというのも、5:45頃からの雷です。
『ん~?なんか鳴ってるなぁ・・・』って、悠長に構えていたら、光って2秒で轟音です。

それが何度か続いたんで、さすがにヤバイと思って、家中の家電製品のプラグを抜いて周りましたね。

その後も光ってすぐの轟音が鳴り響く中、ケータイで天気予報をチェックすると、朝から快晴だそうで・・・

しかし、ホントに晴れやがりましたよ・・・

雷と大雨が嘘のように快晴。

そんなわけで、昼から買い物に出かけて夕食の食材を買い、ゲームして、夜に積んであったプラモ(ゴッグ)を作ってみたりしましたとさ。



5月5日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)