シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日もイロイロやっていました。

と、その前に、年上の同僚(女性既婚)が朝出勤していなかったんで、係長に聞いてみると

係長『昨日カボチャ切ってたら、手が滑って指をばっつり切ったらしい』

ひぃぃぃぃぃぃ

そんで、その人が出勤してきて詳しい話を聞くことに。

同僚『昨日ちょっと手のこんだ料理作ってみようとしてさぁ、カボチャ切ってたら、こう、斜めに包丁がズバッと動いて、人差し指の爪&肉がこそげ落ちたよ』

ひぃぃぃぃぃぃ

今は笑ってられるけど、そのときはかなりのものだったらしいです・・・

みんなもカボチャ料理のときは気をつけようね・・・



5月21日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)