シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、朝起きたら10時過ぎていました・・・
ボケーッっと朝ごはんを作っていると、お盆なんでお墓参りに行くとのことです。
とりあえずシャワー浴びて着替えてお墓参りです。
実はうちって、父方の墓地から徒歩3分です。
んで、父方を参ってから母方へ行くんですが、そちらは車で20分ぐらいかかります。
父と母を乗せて、人事異動とか選挙の話なんかをしながら行きましたとさ。

そんで、仕事なんですが、自分の性格を知っている人ならわかると思うんですが、やっぱり行きませんでした・・・

やりたかった仕事が人がいなければ15分もあれば出来る印刷だけだったのもあるんですがね。

そんなわけで、隣町まで買い物に行ってきました。
買いたい本も無いのに本屋に行ったんですが、知らない間にほしい単行本がたくさん刊行されていました。

即買ですよ。

買った単行本
放浪息子6巻
鋼の錬金術師16巻
キンニクマン2世7巻
スクールランブル16巻
神戸在住8巻

買ったねぇ・・・
しかも、まだハガレンしか読んでない・・・

マンガに対する欲が減ってきていますね・・・



3月21日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)