シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

そんな訳で、祖父の十三回忌に行って来ました。

が、しかし!
時間を聞いてなかったんですよね・・・
起きてみると9:30で、朝食を作りまったりしていると、父が登場。

父『いやぁ、今日のやつ11時からだからあわてて帰ってきたよ』

ん~
今10:15ですよね・・・
まったく準備していません。

そっから準備をして家を出たのが10:45
母の実家につくまでかかる時間が約20分

完璧間に合いません・・・
案の定到着すると、坊さんのお経が聞こえてきます。

んまぁ、序盤だったから良しとします。

その後いとこの子供と遊んだり、いとこの子供と遊んだり、いとこの子供と遊んだりしていましたね。

しかしまぁなんつーか子供って常に全力だよね。
20代後半のこの身には結構堪えますよ。



12月2日(土)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)