シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



牛肉

今日、職場の前に移動献血車が来ていたんで、献血してきました。
なんでも、冬場は献血する人が少ないらしく、輸血用血液が不足しているそうです。

んで、問診票を書いて献血車に乗り来むと、ものすごく混んでます・・・

空いていれば15分もあれば終わるんですが、今日は30分以上かかりましたね。

あ、ちなみに献血大好きです。
この日記読んでいる酔狂な人も献血をしよう!

100回越えると、日赤から表彰されるよ。
うちの父も新聞に載るくらい献血して、日赤から盾もらってるしね。



1月17日(水)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)