シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



パンヤ~

今日は、パンヤってました。
昨日チャンバラセットが実装されたんで、見てみると60000以上するって・・・
軽くショックを受けましたが、着物ダイスケにはコレしかないと思い、アイスキャノンでちまちまとPPを貯め始めました。

1回目の6Hで『パンヤできなかったけどチップインイーグル』があったんで、2000PPゲット。
2回目の6Hでは、結構調子よく進んでいたんですが、回線の不調により落ちました・・・

それでやる気をなくして終了です。



8月4日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)