シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日も無事に出勤しました・・・

もう、なんかみんななれたもんで、あえて『休みじゃないの?』って突っ込む人もいません。
そんな訳で、昨日やり残していた仕事を済ませてみると、不意に暇な時間が・・・

休みなのにあえて出勤した意味が・・・

んまぁ、いいです。

んで、昼からは外回りを中心にこなしていました。
けっして『暇だから』ではありません。
忙しかった時にいけなかったところに行っているだけです・・

そんなこんなで、ようやく明日から秋休みです。
つっても、土曜日には職場のソフトボール大会があるんで、旅行の予定は入れられないんですよね・・・

忘れてたふりして旅に出ようかな・・・



10月12日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)