シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ジンギスカン

来期部長が決定している身としては、いろいろ考えるところがあります。

多分、みんなに嫌な顔をされるようなことをしようと思っています。
それでも、数年後のことを考えると、本当は何年か前にやっていなければならないことなんです。
何年か前に、一部の反対でダメになった計画や、それ以外にもいろいろあります。
それをやらなければ、確かに楽にすごすことも出来るんですが、何年か先におらの役職をやる人に同じ思いをさせたくないってのもあります。

一応、現体制には今から軽く話をしてありますが、なんとなく『自分がやるんじゃないからいいや』って空気も感じられます。

なんだか悲しい気分にもなってきますが、全道的な問題でもあるんで、おらの代でどうにかしたいね・・・



10月4日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

強くい㌔

色々あるけどそれがずっと続くわけじゃないさー。
というわけで、ファイト~。さぁ、俺もしばらく
必死こかないとorz


 by motikogeta | 10月5日(木)20:37


(1/1ページ)