シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、スポーツイベントの2日目でした。
昨日とは打って変わって快晴です。

昨日と足して2で割るとちょうどいいぐらいの快晴です。
んで、試合ですが、地元のチームが決勝トーナメント1回戦でディフェンディングチャンピオンに負けてしまいました・・・

もぅ、本部席はそっからやる気が大幅減退です・・・

そんな出来事がありながらも、試合は進んでいき、昨年王者が3連覇を成し遂げ、大会終了でございます。

やっぱねぇ、動きが明らかに違うのさ。
クラブチームのユースだからしょうがないね・・・



10月1日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)