シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



そう!ドラクエだ!

いい加減クリアしようと思い、ラスダンに向かいました。
うんざりするダンジョンをこなし、ようやくボスまでたどり着くと、特に苦労することなく撃破。

ん?変身しないのか?

と、思ったらまだ続きあるでやんの・・・

次はこの長いダンジョンをこなさなくて済むみたいですが、またおつかいですか・・・

そんな訳で錬金祭りスタートです。

今回はオリハルコンを使ったレシピに挑戦です。



9月12日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)