シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

今日もリザードマンかと思いきや、インしてみるとギルメンがいたんで、3人で狩りに行くことに。
最初ソイルで狩っていたんですが、楽勝だったんでサンドラに移行。

それでも割りと楽勝でしたが、3匹に囲まれると結構ピンチです。
んまぁ、一回死にましたし・・・

特段何もでないまま、おらのダーツが切れたんで狩り終了です。

その後休憩を挟み、夜にアビウス狩り開始です。
途中で知り合いからメッセで話しかけられて話していましたが、こういうとき芸人って便利ですよね。
死んだ振りしておけばいいしね。

結果的には何も出なかったんですが、半年振りにレベルが上がりましたね。



あと、念願のハサミを露店で購入しました。
35Mぐらいで、能力も微妙ですがどうしても欲しいものだったんで満足です。



10月7日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

motikogeta

3匹に囲まれても死なない剣士いかーがっすかー。
いらんかねー?いらんかねー


 by motikogeta | 10月8日(日)09:20


(1/1ページ)