シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日もてんてこ舞いでした。
担当施設の追加利用者の整理したり、別の施設の水質検査の年報作ったり、GWなんで担当するパークゴルフ場の備品を補充したり、来週末にやる桜祭りの打ち合わせをしに行ったりしていました。

正直、時間が足りません・・・

夜はいいから日中があと2時間あってもいい感じ・・・

それはそれとして、明日からGWなんで、どっか行ってこようかと思います。



5月3日(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)