シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

今日は、いつものように僧侶で放置をしながら、気が向いたんで魔法士でカイコをいじめてきました。

んで、カイコをいじめているとギルメン募集イベントがあるらしいんで、無所属の魔法士で観察しに行きました。

観察していると、メインのギルメンが募集していたんで、芸人で補助しに行きました。
そうして、勧誘イベントをすごし、加入予約をしてくれた剣士?さん1名を確保して終了です。

普段僧侶(今回募集のためにキック)で放置していたんですが、ギルチャが賑やかなのっていいっすよね。
在りし日の栄光が思い出されますよ・・・



2月26日(日)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)