シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

今日は、午前中になんとなく芸人でインしてみると、どうやら今晩GVGが行われるようです。

とりあえず参加を了承し、夜に備えてダラダラしていました。

んで、開催時間になり集合場所へ。

いざ始まってみると、ルールもわからないし、何がなんだかわからなかったんですが、とりあえず言えることは


『すげぇ楽しい!!!!』

何が楽しいって、相手がCPUじゃなくて人間が相手で、予測つかない動きするし、黄昏騎士さんのインパクトであっさりと落ちるし、意外と芸人って「固定砲台」としての能力高いし・・・

総合すると、

『すげぇ楽しい!!!!』

またやってみたいっすね。



んで、終了してから参加した3ギルドで記念撮影です。

いやぁ、ホント楽しかったっすね。

芸人の評価が上がりましたよ。



2月18日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

GvG面白そうだね

めっさ楽しそうだね~
私も参加してみたいけど・・・間違いなく即死連発だね><


 by シャル | 2月19日(日)16:24

んだ

GVGでおらの主なターゲットは魔法士でしたね・・・

 by きつつき | 2月19日(日)22:40


(1/1ページ)