シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

今日も、ひな祭りクエで狩っていました。

まさに鼻先にニンジンを吊るされた馬のように狩ります。
おまけに、3時間アイテム使っちゃってます・・・

昨日とは打って変わって人の少ないアビウスでガツガツ狩ります。
時間とともに人が増えてきますが、気にせずガツガツ・・・

3時間終了で、ラビ雛人形23個ですか・・・

あれ?
昨日の試算より少ない気がするよ?

やっぱり1500個は無理か・・・

どーでもいーけど
『らびひな』って書くと、どっかで聞いた事のある感じになるのは気のせいですか?



あ、134歳になりましたよ。



3月3日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)