シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

今日も僧侶を鍛えようとブンブンを狩っていると、芸人のほうのマスターから呼び出しがかかり、芸人登場。

どうやらギルメン勧誘イベントがあるらしく、それのための召喚でした。

イベントが始まるまで、のんびりとチャットを続けてようやくイベント開始。

他の人がまじめに勧誘文を叫ぶ中、おらはネタメインで叫びます。

だって、普通に呼んでも面白くないじゃん・・・

んまぁ、おらが無所属だったとしたら、そんな『アレ』な人のところには入らないと思いますが・・・

んまぁ、それはそれとして本日も新規加入者がいたんで、イベント自体は大成功だと思いますね。



2月12日(日)00:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うが、うがうが、カラオ○、うが

ねこさんのネタは最高っす(≧ヮ≦)

 by なつひ | 2月12日(日)01:38


(1/1ページ)