シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、4月から募集開始になる行事のチラシ兼ポスターを作ったり、補助金の申請作ったり、観光問い合わせの処理をしたりしていました。

いやぁ、チラシとか作るのが大好きだと改めて実感。
まだまだな実力なんだけども、なんつーかすごい楽しい。
上司には評価されない部分なのかもしれないけど、イキイキと仕事が出来るね。

んでも、もう完成しちゃったしな・・・
月曜日からはまた大変な毎日になりますな。



3月24日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)