シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

今日は、日中に新垢作って遊んでみました。

胎動の島に行ってみたんですが、恐ろしく人がいます。

『まさか、これ全部新規のわけないよね・・・』

んまぁ、多分おらと同じく2垢目を作って遊んでいる人が9割だと思います・・・

ちなみに、作ったキャラクターは鍛治士にしてみました。


んで、夜になりいつものようにウッド狩り。

1匹目で

キーン!

お~
ルビー出た~

2匹目

キーン!

うへぇ・・・
また出た・・・

昨日のお詫びで、知らないうちにドロップアップとかしてないよね・・・

だとすれば、明日良くないことでもおこるんじゃないだろうか・・・



11月23日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)